日別アーカイブ: 2023年6月20日

うどん祭わっしょーい!

6月20日(火)

まこです。

本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました!

今日も蒸し暑かったですね。

今週は、3人組のリクエスト多めです。
洋楽・邦楽どちらもたくさんありますよね^^

阿蘇の眠り姫さんよりいただきました!!!
でっかいメロン
愛情いっぱい育ったんだろうなぁ。

◆OA曲リスト◆

♪ ちょこっとLOVE / プッチモニ(あさぎりくまモンさん、Qooちゃんママさん)

♪ DEAR LIE / TLC(まこセレクト)

♪ ジレンマ / ポルノグラフィティ(イチハラガクさん)

♪ シ・ネ・マ / ピカソ(さとかずさん)

 

【サウンドグラビア】李呼のLove sparkling!
♪ キレイだ / スキマスイッチ

2004年に日本の男性ダンス&ボーカルユニットw-inds.へ楽曲提供、
2005年には自身でもセルフカバーした。

24日は、福岡サンパレスでライブ!

—————————————————————————

【音旅】石川!

♪ 君をのせて / 井上あずみ(西区のたけちゃんさん、くちなしさん、
阿蘇の眠り姫さん)

石川県金沢市出身。となりのトトロ、さんぽなども歌唱。

—————————————————————————

 

♪ STATI’N ALIVE / Bee Gees(すっとこどっこいshowさん)

♪ デカメロン伝説   / 少年隊(海老フライとオムライス。さん)

♪   三線の花  /  BEGIN  (やまじぃさん)

♪   はなれ ばなれ   /  クラムボン (マーブルさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

蒸し暑さ続く あすは雨に☂

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
あさぎりくまモンさん、イチハラガクさん、ハンカチゲットです、

おめでとうございます!

【ウエスト1,000円分お食事券】
かつモンさん、おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。