日別アーカイブ: 2023年6月23日

福ミミバンド(仮)練習開始!

6月23日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました!
アシスタントの李呼です!

お昼はウ・エ・ス・ト♪
今日は肉おろしぶっかけの方にしましたよ~!

山椒をちょこっと入れると
ちょっぴり味変も楽しめました~♪

さて、7月22日(土)はRKKラジオフェス!!
いよいよ、練習が始まりました!!

母の店を借りて、音合わせ!
バンド名はまだ決まっていません(笑)

私も普段はキーボード弾き語りが主で、
ギターはあんまり弾かないので
必死に必死に弾いてる段階です~~!!

何よりも楽しく3人でセッションできれば最高です♪

本番まであと何回練習できるのか!

みなさまどうぞお楽しみに~~♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ Infinity / GIRL NEXT DOOR(乃木坂大好きさん、あきこさん)

♪ THE BOY FROM IPANEMA / CRYSTAL WATERS(まこセレクト)

♪ NO AID / LUCKY TAPES(Wミントさん)

♪ 大切にするからね / 風味堂(サウナ大好きさん)

 

【サウンドグラビア】
♪ 春にして君を想う / 小沢健二

小沢健二

2023.6.20デジタルリリース

—————————————————————————

【音旅】石川!ラスト!

♪ more more more / capsule(ひかりの森のディスコさん)

メンバーの中田ヤスタカ、こしじまとしこ2人とも金沢市出身。

—————————————————————————

 

♪ NEED YOU NOW / レディ・アンテベラム(青ペンさん)

♪ 夏の奇跡   / KALMA(半太郎さん)

♪ 朝がまた来る    / DREAMS COME TRUE (アリッサムさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすは晴れ間も 天気下り坂へ

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
乃木坂大好きさん、あきこさん、おめでとうございます!

【福ミミDAY】今日は23日!
3のつく日は3人の方にオリジナルマグネットプレゼント!

恋するパンダさん、ふうりんりんさん、ぶーぶートレインさん、

おめでとうございます!

【ウエスト1,000円分お食事券】
まりこりんさん、おめでとうございます!

 

来週のメッセージテーマは、
『夏のここが好き、ここが嫌い』
アイスがおいしいから好き!でも暑いのはきら~い。。など
お待ちしています!

音旅は、再び番外編!
『音旅・ザ・ワールド』
世界の国々にちなんだ曲のリクエストをお待ちしています!

 

※6月26日(月)は、特別番組「防災ラジオ RKK」放送のため
福ミミらじおは短縮放送です!(12:00~12:40)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。