日別アーカイブ: 2024年4月9日

久しぶりの青空

4月9日(火)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪

真新しい制服の学生さんを
たくさん見かけました。
入学・進学おめでとうございます。
不安やドキドキもあるけど、新しいスタートを楽しめたらいいですね。

今日は久しぶりの晴れの天気
やっぱり青空は気持ちがいいです。

気温もあがって来ました。
ただ夜は冷えそうなので気温差に注意しましょう。

 

◆OA曲リスト◆
リクエストはフリー♪

♪ はじまりの合図 / ケツメイシ(たまきなっこさん)

♪ Lay me down / セカイイチ(まこセレクト)

♪ 陽のあたる坂道 / Do As Infinity(ゆづさん)

♪ 始まりの朝 / Official 髭男 dism(どらむ缶に割烹着さん)

 

【サウンドグラビア】李呼のLove sparkling!

♪ 愛しき日々(独奏) / てふてふ


2015年リリース

☆てふてふさん、李呼出演ライブ情報

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

ミュージックカレンダー『4月9日』
大仏の日、フォークソングの日、美術展の日

♪ セロリ / 山崎まさよし (なかじーさん)

食と野菜ソムリエの日。
野菜や果物のある豊かな食生活を提起する日として、
日本ベジタブル&フルーツマイスター協会
(現:一般社団法人・日本野菜ソムリエ協会)が制定。
日付は「し(4)ょく(9)」(食)と読む語呂合わせから。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ おしゃれフリーク / シック(ともたかさん)

♪ 陽はまた昇るから / 緑黄色社会(ちょくさん)

♪ 栄光の架け橋 / ゆず(梅干し大好きさん)

♪ ヒカリへ / miwa(てつじんさん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

   『あすも晴れ☀ 朝は霜に注意

 

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。