日別アーカイブ: 2024年4月17日

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト焼肉 立田の杜店②

今回も熊本市北区龍田陳内にある

ウエスト焼肉立田の杜店からのリポートですよ♪

同じ中学校出身のメンバーで食事をしていた5人にお話伺いました。

写真右から順にしゅうやさん、しょうごさん、たいちさん、せんたろうさん、はるとさんです。

みなさん中学校時代の同級生で、今回は久しぶりの再開とのこと。

別々に進んだ高校を卒業した記念に焼肉を食べに来たそうですよ〜!

久しぶりに会ったのに、全然そんな感じがしなくて会ったらすぐ当時のように話が弾みます。

当時の彼女の話や中学生の時みんなで歌った曲の思い出…話は尽きません!

そもそも何がきっかけで仲良くなったのか尋ねると。

「なんでこの5人が仲良くなったのかわからない。

性格もバラバラだし、部活が一緒なわけでもないし…」と話す5人。笑

なにかしら引き寄せ合うものがきっとあったのでしょうね(^^)

5人は今年の春から大学に進学したり、これから目標の進路を目指したり…それぞれの道を進む予定。

またタイミングを見て必ず5人で集まりたい!と楽しそうに約束していました♪

リクエスト♪ ヨルシカ/あの夏に咲け


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。