日別アーカイブ: 2024年4月12日

いい感じ♪

4月12日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました☆
アシスタントの李呼です!

春から一気に夏!?と感じる
今日の熊本でした~!

さて先週末、わたくし李呼は
レコーディングをしておりました!

現在3曲入りCDを製作中です、
今回は楽器の数を少なくして
アコースティックな構成で作っています。

土曜日にパーカッションを録りました!

佐賀から来てくれた
パーカッショニスト 山下友偉(やましたゆうい)さん。

前日までしっかりアレンジを考えてきてくれて、
それでも当日私がわがままを言っても
OKと受け入れてくれる友偉さん!

たくさんの楽器を持ってきてくれて
これ使ってみる?やっぱりこっち?と
レコーディングスタジオの方も一緒に、
みんなで相談しながら録音しました。

かなりいい感じになりました✨本当に感謝ですm(__)m

あとはボーカル録り!!頑張ります!!

.

◆OA曲リスト◆
リクエストはフリー♪

♪ 自転車 / オレスカバンド(炎のドライバーさん)

♪ My Favorite Things / ウィアリアムス浩子(まこセレクト)

♪ 空はまるで / MONKEY MAJIK(阿蘇の眠り姫さん)

♪ 等身大のラブソング / Aqua Timez(小さな女漁師さん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 忘レナ唄 / マカロニえんぴつ

TVアニメ「忘却バッテリー」のエンディング・テーマ。
みかわ絵子の人気コミックが待望のアニメ化。
作品の為に書き下ろされた本曲は、
ストレートなバンドサウンドの中にも、ボーカルはっとりの
圧倒的な歌唱力が際立つエモーショナルな曲に仕上がっている。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

ミュージックカレンダー『4月12日』
世界宇宙飛行の日、パンの日、東京大学創立記念日

♪ 美しい鰭 / スピッツ(きゅうはんさん)

映画「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」
本日公開日!
今回の作品の主題歌はaikoが手掛けているが、
昨年公開の『名探偵コナン 黒鉄の魚影(くろがねのサブマリン)』
の主題歌はスピッツが手掛け、
「美しい鰭」は2023年4月12日にリリースされた。

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ セレブレーション / クール&ザ・ギャング(clickmanさん)

♪ 人生の扉 / 竹内まりや(千春の赤い薔薇さん)

♪ I LOVE YOUR LOVE / Negicco(エッグタルトさん)

.

🌞 森さんの一言

  『日曜は暑い! 夏日続出☀

来週は~?

リクエストテーマ
『踊りたくなる曲』(~’ω’ )~

 

メールは33@rkk.jpまで~!

また来週♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。