日別アーカイブ: 2024年4月23日

ふたりゲスト、ふたりライブ

4月23日(火)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪

本日のサウンドグラビアは、
日本を代表するベーシストのお二人、
伊藤広規さん、湯川トーベンさん
スタジオにお迎えしました✨

RN とくじさんから歓迎イラストが!

お2人ともとっても喜んでいらっしゃいました~♪

今夜、熊本でライブが行われます!
(チケットはSOLD OUT しています)

今夜は盛り上がりそう~!!

◆OA曲リスト◆
リクエストはフリー♪

♪ うれしい予感 / 渡辺満里奈(あいさん)

♪ 夢のヒヨコ / 矢野顕子(まこセレクト)

♪ さよーなら またいつか! / 米津玄師
(くるたんママさん、マスカットさん、まきちゃんさん)

 

【サウンドグラビア】スタジオ出演!

♪ ハッピー / 湯川トーベン

♪ よろしくたのむぜ / KOKI Tetragon

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

ミュージックカレンダー『4月23日』
地ビール・ビールの日、消防車の日、シジミの日

♪ Music Book / 山下達郎(デイリー・ビューグルさん)

世界図書・著作権デー。
読書・出版・著作権(知的財産権)保護を促進するための日。
読書の楽しみを特に若い人々に伝えるとともに、
人類の文化的・社会的進歩に果たした人々の
かげかえのない貢献への敬意を新たにすることを目的としている。
。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ 恋までまてない / キス・オブ・ライフ(もち子さん)

♪ タイム・トラベル / 原田真二(つぼいのみっちゃんさん、よっこさん)

♪ やたらとシンクロニシティ / YUKI(プリズムさん)

♪ 愛の太陽 / くるり(リライコリスさん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

  『あす午後から 貴重な晴れ☀

 

【3のつく日は福ミミデー!】
福ミミさんに選ばれた方に、
RN たまきなっこさんデザインのクリアファイルをプレゼント!


りのさん、よこはま発くまもと行きさん、41の稲妻さん、

おめでとうございます!

 

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。