11/05 現役高校生がヴォルターズチアに

皆さんもご存じ熊本ヴォルターズ
Bリーグの1部・B1昇格を目指した戦いの最中。
そんなチームとブースターを盛り上げているのが
熊本ヴォルターズ チアリーダーズ VG!!
現在10人のメンバーが居るんですが
うち2人が現役高校生という事を知った渡辺、
取材に行ってきましたよ。

東バイパス沿いにあるダンススタジオ。
この日チームはアウェイでの試合なので、
VGのメンバーたちはレッスンに勤しんでいました。
その一部を見せていただいたんですけど
キレッキレの動き、どこを切り取っても
ついていける自信がまるで無かったですよ😅

練習が終わりインタビューに応えてくれたのは
いずれも高校2年生の
さや(ZAYA)さんななこ(NANAKO)さん

今回11月5日の「HEROES!!」では
2人のVG入りのいきさつや、
やりがいなどを聞いてきました。
チアならではのメイクを含めた美貌に
メロメロになりながらのインタビュー・・・楽しかったなぁ。。。

彼女たちをきっかけに
ヴォルターズブースターの仲間入り・・・
なんてリスナーが出てくることを期待してます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。