日別アーカイブ: 2020年4月9日

Sakura-2020-

 

どうも~!今村直美です(^_-)-☆

 

先日、散歩がてら、

近所の知人宅の桜を見物させて頂きました!

家主さんには、距離を十分に取ってご挨拶。

 

テンションあがるよね~。

雲も、桜に寄ってきてるみたいに見える。

桜の下は、菜の花がいっぱい!

 

鳥も、次から次へと桜の枝に。

鳥のさえずりと、風にひらひらと舞い始める桜。

最初は、テンション上がっちゃいましたが、

じっくりと、静かに、桜を眺める、

まさに、桜を愛でるお花見。。。

たまには、いいものですね。

 

さて、今夜、9日夜10からの、

【今村直美の歌謡曲でないと!】は、

【石川さゆり特集】♪

電話インタビューで新譜をご紹介します!

お楽しみに~\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。