日別アーカイブ: 2020年4月29日

コーディネートは・・・

 

どうも~!今村直美ですヽ(^。^)ノ

 

ファッションのコーディネートは、

何をメインにしてますか?

ワタシは、

帽子やスカーフ、靴、バッグなど、

小物をメインにして、

その色と統一感もたせて、

コーディネートするコトが多いです。

 

最近は、

外出機会も少なくしてるし、

必需品のマスクも手作りしてるから、

マスクをメインに

コーディネートしてます(#^.^#)

 

最新作の第3弾手作りマスク、

「Popなcorn」をメインにした

コーディネートは♪

ブルー地の「Popなcornマスク」に合わせて、

淡いブルーのハンチング帽に、

ブルーストライプのロングシャツを

羽織り、

ネイビーのスリムなパンツに、

スカイブルーのパンプス!!

爽やかさを演出してみました~ヽ(^。^)ノ

 

文字に使われているピンクやイエローも、

今度取り入れてみよう♪

 

おうち時間のコーディネートも、

色合わせは、意識してます!!

色の統一感で、

オシャレ度、増しますよね~

(冒険が出来ないタイプなんで;)

 

さて、

明日、4月30日木曜よる10時の放送では、

【竹島宏】さんの電話インタビューを

お送りしますよ♪

なんと、2年ぶり~!!

お楽しみに\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。