日別アーカイブ: 2020年4月23日

≪予告≫塚原哲平さん♪

 

どうも~!今村直美です(^_-)-☆

 

今夜、

4月23日木曜よる10時放送の、

【今村直美の歌謡曲でないと!】は、

熊本出身・塚原哲平さんの、

電話インタビューをお送りしますよ☆

 

前回の出演は、2018年10月。

ちょうど帰熊されたタイミングで、

スタジオにお越しくださいました!

その年リリースの最新曲、

『ふるさとは心の中に』を

ご紹介しましたね~♪

ミュージックビデオは、

哲平さんの地元・人吉の

名所で撮影されていました。

 

この収録の際、

お会いするのは3回目でした。

インタビューを聴いて下さった

リスナーさんから、

”久しぶりに会った友達同士みたいで、

息が合って、聴いていて楽しかった”

という感想を頂いたコトは、

とっても嬉しかったなぁ~!!

年齢も、まぁ近いですし(#^.^#)

(ワタシがちょっぴり ”姉” ですが)

 

とても気さくでノリがいい哲平さんは、

ワタシのムチャブリにも

快く付き合ってくれまして。。。

 

直:『ふるさとは心の中に』の

ポスターみたいに、

『哲平は直美の手の中に』をやりたい!」

という、ワタシの言葉に、

哲:「えっ!?どーゆーこと??」

と言いつつ、言われるがままに・・・。

見事!!直美の手の中に!!!

いやぁ~、楽しかったですね~ヽ(^。^)ノ

 

今回は、電話インタビューなので、

会えないのは残念ですが、

昨日、

4月22日リリースされたばかりの、

新曲『錦を上げて』をご紹介しますよ♪

そしてなんと、

ヒップホップも歌っているようで!

・・・(●^o^●)

 

お楽しみに~ヽ(^。^)ノ

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。