迎春準備~(#^.^#)

 

どうも~!今村直美です(^-^)

 

皆さん、

2021年を迎える準備は整いましたか??

 

ワタシはとりあえず、

コレさえ整えば一安心(#^.^#)

 

招福デザイン缶~!そして飲み比べ~♪

 

缶のデザインがつながっている!!

特別感(缶!?)増しますね~(●^o^●)

 

日本酒もぜひモノですね!

金箔入りの新潟のお酒。

久し振り一升瓶にキモチもアガる~。

 

こちらは生酒!

ばっちり冷やしています(#^.^#)

左は、”三千盛-みちさかり-”(岐阜)。

右は、”花の香”(熊本・和水町)。

この花の香は、

等外米を使った純米造りのふぞろいのお酒、

”応援酒”。

和水町で育てられた大切な等外米も、

純米大吟醸などと同じく、

手間暇かけて醸したお酒だそうです!!

 

もちろん、焼酎も~(^_-)-☆

左は、宮崎限定販売の”霧島”。

右は、馴染みある”黒霧島”。

 

スパークリングワインなどももちろん♪

 

ハイボールも準備万端!

2020年のステイホームで仲間入りした、

”炭酸マシーン”。

そして、おうちで”トリス派”のワタシ。

ついに”4リットルボトル”に手を出しました;。

でも、ウイスキーの瓶と、

炭酸のペットボトルのゴミが、

めっちゃ、減りましたよ~(^-^)v

(買い物に行く回数も減った☆)

それに、適量のウイスキーが出る、

プッシュのフタでを付けることで、

酔っぱらってハイボールが濃くなる恐れが

なくなりました(笑)

 

器の準備も万端で~すヽ(^。^)ノ

おうちNew Yearを楽しみます!!

 

さて、年内の番組は、

今夜、30日「水曜版」と、

明日の大晦日、

31日「木曜版」までありますので、

どうぞ、お付き合いくださいね♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。