日別アーカイブ: 2021年8月4日

8月4日(水)のこども天気予報☆

今週からスタートした「夏休みこども天気予報」今日は3日目です♪

 

RKKアナウンサーコンビの水曜、こどもお天気キャスターを務めたのは

八代市立代陽小学校4年の岡山栞大くん!

 

将来は俳優になりたい!というかんたくん。

好きな俳優さんはなんと・・・ムロツヨシさん!シブい!

「今日から俺は!」や「新解釈・三國志」が好きとのこと!!(笑)

今日俺が大好きなキムカズさん、渾身のムロさんモノマネを披露しましたが

ファンのかんたくんには響かなかった様子・・・( ;∀;)笑

 

そして今日の指導担当アナウンサーは、ラジてんファミリーの田名網アナ☆

どちらが指導される側なのか!?と思うくらい

かんたくん、しっかり者でした!!笑

 

天気予報の読みもさすが俳優志望!一言ひとこと丁寧に伝えてくれましたね!(^^)!

 

学校の童話発表会に毎年出場しているそうで、発表会の方が緊張します。という落ち着きぶり(‘ω’)

ムロさんのように味のある俳優さんになってまたRKKに戻ってきてほしいですね~(*´▽`*)

 

今日指導を担当した田名網アナのいる明日はいったいどんな子が!?

お楽しみに!!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。