日別アーカイブ: 2021年8月13日

8月13日の安井箱♪

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『   夏祭りといえば?? 思い出も教えてください!   』です(*^^)v

今年も、夏の恒例のお祭りはほとんど中止ですね・・・(´;ω;`)

ですが!!安井箱では夏祭り気分を味わうべく!

皆さんの夏祭りといえば?思い出も含めて募集します!!

 

「夏祭りといえば花火!初めて付き合った彼女と見に行ったけど、ドキドキで花火のことはほとんど覚えていません・・・」

「夏祭りといえばかき氷!ブルーハワイのかき氷で、舌が青くなるのを見せ合ってた!!笑」

「夏祭りといえば金魚すくい!プロ級に金魚すくいが上手い友達がいて、延々とすくうのを見てました。。。」

こんな感じできっと皆さんにも「夏祭りといえばこれ!」という思い出があるはず・・・!

皆さんの思い出で夏祭りを疑似体験しちゃいましょう~~~!☆

ぜひお気軽にメールしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

また、今月のリクエストテーマは『よく聴いた私のアイドルソング』です!

「私の世代はみんなこのアイドルにハマってた!!」

「大事な時にいつも聴いて元気を貰ってました♪」

「今でも踊れるくらい振り付けを真似してました~~!!」

などなど、皆さんの思い出のアイドルソング、教えて下さい(`・ω・´)

 

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~★★★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。