日別アーカイブ: 2021年8月27日

8月27日の安井箱(‘ω’)

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『  1000回突破記念!いい加減にせんかい!!!と思うこと    』です( ゚Д゚)

(こどもたちのかわいらしい絵と対照的に・・・真顔な安井さん・・・笑)

 

ラジてんは今月、放送1000回を突破しました!

いつも聴いてくださっているリスナーの皆さん、本当にありがとうございます!

今日の安井箱は、1000回にかけて

「もういい加減にせんかい!!!」と思うことを募集します。

 

「ものすごく暑くなったり、突然大雨になったり、、、変な天気はもういい加減にせんかい!!」

「痩せたいとか言いながらお腹いっぱいご飯食べるの、もういい加減やめんかい!!」

「もういい加減、マスク生活終わらせてくれんかい!!」

 

皆さんの「いい加減にせんかい!!!」なこと、安井箱にぶつけてくださいませ・・・。

お気軽にメールしてくださいね!!

 

 

また、今月のリクエストテーマは『よく聴いた私のアイドルソング』です!

「私の世代はみんなこのアイドルにハマってた!!」

「大事な時にいつも聴いて元気を貰ってました♪」

「今でも踊れるくらい振り付けを真似してました~~!!」

などなど、皆さんの思い出のアイドルソング、教えて下さい(`・ω・´)

 

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~★★★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。