日別アーカイブ: 2011年9月16日

UFO?

毎週日曜日、12:10からお届けしている「まさやんのラジオ・デスマス」のディレクターが、「UFOの写真を撮った~~~~!!」と騒いでおりました。詳しくは9月15日のデスマスの日記をブログで見ていただければわかるのですが、満月を撮影しようとした時に映った写真なんだとか。是非、デスマスの写真をご覧ください。この日記の写真には、僕が太陽を撮った時にうつった、同じような球体を掲載します。

どなたか、俺もUFO写真持ってるぜ~と言う方いらっしゃいませんでしょうか?是非、radio@rkk.jpにお寄せください。ここの日記に掲載及び、私が個人的に楽しみます(笑)。もし、ほんとうに不思議写真を持ってらっしゃる方がいらっしゃれば、その時の状況等もちょこっと書いておいていただければと思います。よろしくお願いいたします。
そうそう、話は変わりますが、昨日、私健康診断に行ったのですが、採決の時、看護師さんに「くーじーさんですよね?ラジオ、主人とよく聴いてました!!ポッドキャストで車の中でも聞いてたんですよ!」と突然言われました。びっくりするやらありがたいやら。深々と血を採られながらお礼を述べて参りました・・・・と思ったら、胃カメラが終わって、ベッドに行こうとしたら、今度は先生が「くーじーさん、また、あんたラジオでしゃべらんとおもしろなかよ!!」とおっしゃっていただきました。お世辞でも嬉しいです・・っていうか、先生までラジオ聴いていただいてたなんてびっくりです。
まぁ、私の体格といい、声といい、わかりやすすぎるんでしょうね。とにもかくにも、地域医療センターのみなさん、うれしゅうございました。UFO見るよりびっくりしました(笑)。

ufo2.jpg