日別アーカイブ: 2011年9月27日

「福ミミらじお」のクリアファイルができました!!

「福ミミらじお」のブログでも紹介されていましたが、福ミミらじおのクリアファイルができました!!しかも、デザインは、リスナーの方!!ありがとうございます!さらに、クリアファイルの製作費は、まこさんの自腹!!まこさんの番組愛です!!そう言えば今年、江越さんもドヨエゴの手ぬぐいを自腹で作られました。RKKラジオとしては本当に申し訳なく有り難いのですが、パーソナリティさんの番組へ対する、またリスナーのみなさんに対する「愛」が感じられます!!お2人とも、「リスナーさんに喜んでもらえればいいんです!」とおっしゃいます。

江越さん、塚原さん、次、作られるときは是非、一声かけてくださいね!!

・・・・経費が通るかどうか保障はできませんが(笑)。ひえ~!!きびしい~~~!!

2011_09_27_14_47_51.jpg