日別アーカイブ: 2011年9月30日

パーソナリティ 須藤あきちゃん

もう、RKKラジオではお馴染みの須藤あきちゃん。ラジオのたまご、あなたにカンパイ、それでどうよッ!10月からは「ゆっくりお帰りステーション」他、様々なコーナーのレギュラーを持つあきちゃん!!

いや~、レギュラーの本数が意外と多い多い!!昔、一緒に番組をやらせてもらってた私としては嬉しい限りです。
今日は、一人、会社のデスクに座っていた彼女にお願いして写真を撮らせてもらいました。
通常、タレントさんと言うのは自己主張が強い人が多いのですが、彼女はいたって物静か。
極端に言えば、存在感を消す術を持っているのかというくらい静かな女性です。
趣味はDVD鑑賞、好きな食べ物は「うめぼし」。
しかし!なんと最近、バンドを始めたのだそうです!!女の子だけの5人組バンド。バンド名は「MARTA」同級生で作っているのだそうですが、みんなの名前の頭文字を取ったバンド名だとか。
そして、あきちゃんは、ドラム担当だそうです。経験は一切無し。っていうか、他の子たちもほとんど経験なしの人達だそうです。
・・・う~~~~む。何故だ。何故、今、バンド・・・。
イカ天はとうの昔に終わってるのに。
とにかく、不思議なあきちゃん、このバンドのオリジナル曲「プルキニエ」・・・・・う~~~ん。わからない。プルキニエ現象って、視感度がずれる現象のことなのだが・・・。
哲学バンドなのか?相対性理論のコピーなのか?もしかしてAKB5?
なんでも、イズミダアワーそれでどうよッ!のポッドキャストで聴けるらしいので、興味のある方は探してみてください。
う~~む。 須藤あき・・・恐るべし!!(笑)
akichan.jpg