日別アーカイブ: 2011年11月9日

♪素敵な化学反応♪

「化学反応」と言っても、素敵な化学反応のお話です。

番組やイベントをやる際に、とっても大事なことが、喋り手さんの「組み合わせ」カップリングです。
江越さんと大田黒さん、江越さんと小松さん、小松さんと大田黒さん、桂木さんとすみママさん、塚原さんと小松さん、村岡さんと清原さん・・・・いや~、考えただけで楽しそうだったり、怖かったり・・・(笑)。みなさんプロですから、もちろんうまい事仲良くやれるんですけど、そのカップリングから生まれてくるものは、組み合わせによって全然違うもの。だからこそ面白いし、だからこそ、「取り扱いは慎重に!!」でもあります(笑)。
ちなみに、みなさんは、どんな組み合わせのお喋りを聞いてみたいですか?

egoshiootaguro.jpg