2012年4月27日(金) 第540回 晴れです^^

おはようございます。

すみママです。

今朝は金すみ

朝から絶好調~ ^^

だって、今日の運勢NO.1だったんですもの。ヤッター!!

チャリ立ちこぎで若者と張り合って

やってまいりました(笑)

 

番組終了後にUstでお届けする

『裏さんさん』では

特に金曜日はスペシャルでお届け中~。

昨日から、すみママの「今日の一言」

特別企画でお送りしています。

 

本日は

私の好きな言葉をご紹介

『チャンスはピンチの顔してやってくる』

 

新年度はとかく失敗の連続ですが

そんな

失敗は成功のマザーと

長嶋茂雄さんの言葉にもあるように

ピンチの正体は、チャンスなのです。

 

GW明けは

皆さんの周りに

チャンスがいっぱい訪れるよう

祈ってます。

 

この言葉を受けて

さすがの奥田圭さんから一言!

『ピンチはピンクの服着てやってくる』

 

それって、ピンク好きの私のこと~???

私はピンチの素なんでしょうか(笑)

 

ところで

私はバタバタしています。

明日からGW突入なので。

てか、年中バタついていると言っても過言ではないのですが

そういう性分なのですネ~。

 

で、

本日のスタジオは

マサイさんの軽やかな笑い声と

いつも爽やかなダンデリズム奥田圭さんのコラボが楽しく

また

副調の梅Dのさりげないテキパキ度が一層光った朝でした。

 

なのに

その光景を

すっかりシャッター押し忘れたすみママ・・・。

 

スタッフいなくなって気づきました。

 

へへ

立ってるものは親でも使えと言いますが

ちょうどお見えになった

たけ坊(昔の名前で書いてます^^)発見!!

 

IMG_4220.jpg 

 

こちらもGW前のバタバタ感のオーラに包まれていましたが

そんなことは気にしないすみママ

ちょっとカメラマンになってもらいました。

(あ、たけ坊ピンクの服着てやってきた^^)

 

IMG_8219.jpg

 

たけ坊撮影の私のブロマイドは

意図的になのか

手が震えたのかは

わかりませんが(笑)

それなりにナイスなワンショット!

さんさんというより

ざっくざっくな一枚ネ。

 

ちょっとボケ気味のほうが

やっぱり良かったね。正解

結果オーライの撮影会でした。

たけ坊ありがとうございました^^

 

さんさんラジオスタッフ用に

新しくマグカップ揃えました。

もちろんピンク5種^^

私は花柄です。

 

奥田圭さんは水玉^^。

 

そんな感じで

今週も終了~^^

 

ようやく生活のリズムも整いつつありますよ。

 

皆さん明日からのGW

それぞれの過ごし方で

楽しんで下さいね。

 

私は29日と30日連休で

どこか連れて行ってもらえることになりました。

楽しみだなぁ~^^

 

さて

来週のテーマは・・・ 「家族に伝えたい ありがとう」

 
たくさんのお便り、お待ちしています☆★
メール:33645@rkk.jp
ファクシミリ:096-356-1117
ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて
 
 

 
今日お届けした音楽♪  
 
■   朝陽のあたる家  /  トレーシー・チャップマン
 
■   風の谷のナウシカ  /  安田成美
        
■   天才バカボンのテーマ デモABC(マサイ族) 
  
■   ラブ・ザ・ウェイ・ユ・ライ feat.リアーナ  /  エミネム   

2012年4月27日(金) 第540回 晴れです^^」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です