2012年 4月30日(月) 第541回 くもり

GWですね~

「月カノ」・・・・・加納麻衣です。icon:face_shishishi

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?icon:sparkling

 

今週のテーマは・・・ 「家族に伝えたい ありがとう」icon:hearts

どうも、今日はいつも以上に緊張しました。。。

そんな私の緊張をほぐして下さるスタッフに“ありがとう”です。

2012-04-30_08.11.04.jpg

 

そして、私たち2人からリスナーさんへ“ありがとう”の画。icon:heart_shake

(ナマステ~ではないので、あしからず。)

 

そして!!!

今週からGW期間中の特別プレゼントは、これicon:star

 

2012-04-30_09.25.10.jpg

『645Tシャツ』

第一号に、加納が着ました。次は、さよちゃん、すみママが♪

3人モデルの香り付き(笑)icon:heartsicon:face_love

 

 たくさんのご応募、お待ちしています☆★
メール:33645@rkk.jp
ファクシミリ:096-356-1117
ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて
 
 

 
今日お届けした音楽♪  
 
■   YOU ARE EVERYTHING  /  スタイリスティック
 
■   五木の子守唄  /  岩瀬明美
        
■   シルエット・ロマンス /  大橋純子 
  
■   TAXI  /  鈴木聖美   

2012年 4月30日(月) 第541回 くもり」への1件のフィードバック

  1. たかはた

    奥田さん、加納さん並びにさんさんラジオのリスナーの皆様方おはようございます。福岡のたかはたです。加納さん、Tシャツお似合いですね。私もTシャツが欲し~いです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です