お誕生日会~おめでとう♪

まこです。
今日は福ミミらじおで火・水に技術を担当している
けんじくんの29歳の誕生日でした!
いよいよ20代最後かぁ~。
男は30代からだと思ってますが、
充実した1年を過ごしてますます成長して欲しいと思います。

よくお邪魔しているRKKのすぐ前にある
カフェさくらでお誕生日のチョコケーキを作ってもらいました。
愛情+たっぷりチョコで甘~くお祝い♪

928ken.jpg

けんじくんのひと言葉
「20代最後を思いっきり楽しみます!」

kenbirth.JPG

おめでとう~♪

今日でリクエスト月間終了。
たくさんのメッセージ&リクエストありがとうございました。

 

9月28日(金)

◆リクエスト◆

* ヤスカワジュンさん ♪ 接吻/オリジナル・ラブ

* たくおんりーさん ♪ ジェームズ・ディーンみたいな女の子/大沢 逸美

* 佐々木さん、ゆとりさん、ミッチャンさん、餃子大王さん、nobubuさん ♪ ラヴ・イズ・オーヴァー/欧陽菲菲

* うーさん ♪ 旅路/O-tumn

* メンタイ07さん ♪ Over Drive/JUDY AND MARY

 

◇福ミミさん◇

mutugoroさん、なおさん、白い恋人さん

 

ヤスカワジュン、うーさん、ハンカチGETです!!

お誕生日会~おめでとう♪」への2件のフィードバック

  1. つよぽん4

    けんじくん、誕生日おめでとーーー!!!!
    今日だけは、甘~いもの、た~んと食べなっせ♪www

    返信
  2. LBWoooHiro

    けんじくん
    29歳
    お誕生日おめでとう♪
    ダイエットも成功して
    ますます素敵な一年に!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください