日別アーカイブ: 2012年10月2日

珈琲時間

まこです。
高校生くらいまではブラックコーヒーは苦くて
お薬みたいで飲めませんでした。
どちらかというと紅茶派だった私ですが、
先輩に連れて行ってもらった、珈琲専門店で出会った
こだわりのコーヒーのお陰で劇的に変化!!
大人の階段のぼる~♪
コーヒーの美味しさがわかるようになって
いまはどちらかというとコーヒーが好き。
深い香りと味わいに癒されて
よし!仕事も頑張るぞ~という気分になれるのです。
皆さん明日までコーヒーについてアンケートしています!
参加してくださいね。
妖怪ラテ.jpg
明日3日は福ミミDayですよ~☆*
10月2日(火)
◆リクエスト◆
* やまじぃさん ♪ 人生に乾杯を!/コーヒーカラー
* momolovemamoさん ♪ 恋のメキシカン・ロック/橋 幸夫
◇福ミミさん◇
えっちゃんママさん、紺ジャージさん、TYマフラーさん