日別アーカイブ: 2012年10月11日

フライングで投入?

まこです。
明日10/12は「豆乳の日」
なんとあの戦国無双タクシーでおなじみの
クマタクに乗ると「豆乳」をもらえるチャンスがあるそうです。
おもしろい企画ですね。お客様にサプライズ。
福ミミスタッフもひと足先に
豆乳を投入~!!!!
soyma1011.jpg
こちらがプレゼントされる「ひとつ上の豆乳宇治抹茶」
飲み終わって、ブリックパックをたたんだら・・・
なんと「たたんでくれてありがとう」の文字が。
とってもほんわかした気分になりました!!
「きぬさやか」という豆乳のための大豆を使ってあって
とてもさわやかな後味。おすすめで~す♪
明日は「豆乳の日」いかがでしょうか?
10月11日(木)
◆リクエスト◆
* 大友愛さん ♪ いとしのエリー/サザンオールスターズ
* SYKさん ♪ キセキ/GReeeeN
◇福ミミさん◇
ウルジイさん、やっちゃんさん、みのちゃんさん