日別アーカイブ: 2012年10月29日

正解~♪

 

こんばんわー☆

きょうは、熊本晴れでした~

晴れるとなんだかお出かけしたくなりますよね~(^^)

 

さーて、

きょうのおまけ配信で

金曜日に出した問題の答え今日のおまけで発表しましたよぉ♪♪

さー、ゆかは何に変身したのでしょうか~☆★

 

正解は。。

 

 

IMG_2952.JPG

 

魔女でした~(^^)♪

オレンジでハロウィンらしいでしょー??★

下のほうにはロンちゃんも写りこんでますよぉーww

素足ですみません。。w

 

次は、クリスマスかにゃ~♪

 

10月29日(月)

◆リクエスト◆

* ちょくさん ♪ SHINE / 家入レオ

* わたしゃおばさん ♪ 翼を広げて / DEEN

 

◇福ミミさん◇

荒尾のラリマーさん、悠パパさん、ゼビウス100さん

 

悠パパさん、ちょくさん、ハンカチGETです!! 

 

ラーメン

食べに行ってきました。

 

ケンジです。

 

週末、ラーメンを食べに中州の屋台に行きました。

少し雨が降っていましたが外まで人がいっぱい。

121028.jpgやっぱり賑っていました。

 

迷って結局ラーメンにしましたが、

おでんも美味しそうでした。

 

今度は屋台のおでんかな~

 

121028b.jpg