ラーメン

食べに行ってきました。

 

ケンジです。

 

週末、ラーメンを食べに中州の屋台に行きました。

少し雨が降っていましたが外まで人がいっぱい。

121028.jpgやっぱり賑っていました。

 

迷って結局ラーメンにしましたが、

おでんも美味しそうでした。

 

今度は屋台のおでんかな~

 

121028b.jpg

ラーメン」への3件のフィードバック

  1. からてのむし

    中州の屋台ラーメン‥うまいんですよね~~ これ‥想い出の味なんです!・・・・・画像見てたら‥ あれれ? わたしのお腹が鳴りはじめましたよ~?

    返信
  2. 前略、中略、後略

    さっき、ラーメン食べに、うちのカミさんと一緒に玉名まで行ってきました。何台も駐車が出来る、すご~く広い駐車場を持つ店。
    …中州の屋台か、いいなあ。写真を見てると、どこかにバッテン荒川さんがいるような気がします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください