正解~♪

 

こんばんわー☆

きょうは、熊本晴れでした~

晴れるとなんだかお出かけしたくなりますよね~(^^)

 

さーて、

きょうのおまけ配信で

金曜日に出した問題の答え今日のおまけで発表しましたよぉ♪♪

さー、ゆかは何に変身したのでしょうか~☆★

 

正解は。。

 

 

IMG_2952.JPG

 

魔女でした~(^^)♪

オレンジでハロウィンらしいでしょー??★

下のほうにはロンちゃんも写りこんでますよぉーww

素足ですみません。。w

 

次は、クリスマスかにゃ~♪

 

10月29日(月)

◆リクエスト◆

* ちょくさん ♪ SHINE / 家入レオ

* わたしゃおばさん ♪ 翼を広げて / DEEN

 

◇福ミミさん◇

荒尾のラリマーさん、悠パパさん、ゼビウス100さん

 

悠パパさん、ちょくさん、ハンカチGETです!! 

 

正解~♪」への3件のフィードバック

  1. からてのむし

    『えーー?‥やけにかわいい魔女だなぁ~! こんな魔女だったら‥ いつでも大歓迎だっつぅう~~の!』 な~んて 思っちゃいましたよ? ワラ でも‥ 魔女だったら、まこさんのほうが似合うかも‥ まこさんに 魔女のコスプレで‥ ななめ45度の角度から横目で、肩を揺らしながら‥ イ~ッヒッヒッ ! イ~~~ッヒッヒッヒッ! と、笑ってみせてもらいたいなぁあ~!(o~-‘)b

    返信
  2. 駱駝

    後は~
    竹ぼうき片手に使い魔(笑)ロンちゃんを抱っこしたら完璧ですね☆
    魔女っ子ゆかは~魔女っ子ゆ~かはアナタ~の心に~忍び込む♪シャランラ☆
    ‥歳が出るなァ(>_<)(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください