日別アーカイブ: 2012年10月12日

そろそろ始動しないと!

まこです。
木・金のワンクリックアンケートは
「ウォーキング・ランニングしています?」でした。
涼しくなってから、朝晩走っている人もよく見かけるようになりました。
もちろん、熊本城マラソンの練習をしている人もたくさんいます。
私たちもそろそろトレーニングをはじめないと・・・と
思っていたときに、リスナーさんから京都の護王神社のお守りを
いただきました。足腰のお守り。
「本番はもちろんですが、練習中に怪我がありませんように」と
渡してくださいました。たくさんの人に支えてもらって、
応援してもらって本当にありがたいですよね。
そろそろスイッチいれていきますよ~!!
gooujin.JPG
週末、熊本はお天気もよく行楽日和となりそうです。
私は明日の夜、新番組「空よ!」がスタートするので
ちょっとドキドキの週末です。よる9時05分~
RKKラジオで楽しんでください。
10月12日(金)
◆リクエスト◆
* ジュンジュンさん ♪ 秋のIndication / 南野 陽子
* 猪原一臣さん ♪ ロスト・イン・ラヴ / エア・サプライ
◇福ミミさん◇
Momosanさん、カリー&ライスさん、いきなり団子さん
猪原一臣さん、ハンカチGETです!!