日別アーカイブ: 2012年10月23日

電話じゃ物足りな~い♪

まこです。
今日は電信電話の日!!
子どもの頃に家にあった黒電話や、
お待たせするときにのせるオルゴールなど
いろいろ思い出しました。
(えっとー、流れてくるのは♪エリーゼのために)
電話にまつわる思い出ってたくさんありますよね。
お天気回復して、夕焼けがとってもきれいでした。
今日もたくさんのリクエスト・メッセージありがとうございます。
kinmokusei1.jpg
リスナーさんに送ってもらった
キンモクセイの写真♪ここまでいいにおいがしてきそう
10月23日(火)
◆リクエスト◆
* 宇土のシャイな江副龍二さん ♪ 電話でキッス / ダニー飯田とパラダイスキング
* kuemamaさん ♪ チャイニーズ・スープ / 荒井 由実
◇福ミミさん◇
ひでみっちさん、たーさん、スミショウのパパさん
本日福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方はくまモンメガネ拭きをプレゼント!!
楽しみにまっててくださいね♪