日別アーカイブ: 2012年10月5日

あたり前田の?

まこです。
さー、合言葉です。
あたり前田の?
「クラッカー」
時代劇風なコメディ「てなもんや三度笠」ご存知の方は
すぐにこのフレーズが出てきますよね。
もちろん私もリアルタイムでは知らないのですが・・・(ホントに)
人気番組だったんですよね。
そしてこんなお菓子があるんですね。
年配の方にも喜んでもらえそうww
まえだ.JPG
さぁ、明日はいよいよラジオ祭り
びぷれす会場では、番組オリジナルのTシャツ販売もあります。
みなさん遊びに来てくださいね♪
10月5日(金)
◆リクエスト◆
* がんこちゃんさん ♪ 君と僕の挽歌~Album ver~/さかいゆう
* たっちー68さん ♪ シェリーに口づけ/ミシェル・ポルナフェル
◇福ミミさん◇
きらめママさん、karu-karuさん、豊野のマシちゃんさん
たっちー68さん、ハンカチGETです!!