日別アーカイブ: 2013年3月1日

ももの花♪

みなさん、今週も一週間、

お疲れ様でした~☆ミ

 

今日のトヨタ街角ステーションでは

ハナウタカジツさんから 『 ももの花 』 をリポートしていただきましたよぉ~♪♪

写真で見てもすごい!

今満開で、綺麗なピンク色ですね☆

 

もものはな.JPGももの花、初めて見ました~(^^)

ももの花が似合う女性になれるようにガンバろっと~^^;笑

と思う今日この頃のゆかちんです☆

 

週末は雨があがるみたいなので、何して過ごそうかなー♪

みなさんは何か、ご予定はありますか??

 

3月1日(金)

◆リクエスト◆

* みきてぃさん ♪ Hello / ナオト・インティライミ

* ちびうささん ♪ じょいふる / いきもいのがかり

* きつねこさん ♪ 旅立ちの朝 / 川嶋 あい

 

◇福ミミさん◇

midori9999さん、ボコさん、阿蘇のコスモスさ

阿蘇のコスモスさん、みきてぃさん、ハンカチGET!