日別アーカイブ: 2013年3月13日

ダブルで

ケンジです。

 

やっと確定申告が終わりました。

今年もいつものようにギリギリになりましたが

とりあえず終わってよかったです。

 

そんなバタバタな確定申告関連で良かった事がもう一つ、

確定申告のついでにバッグの中の物を片付けていたら

封筒に入ったままのお金が出てきました。

 

そう言えば入れたような記憶はありますが

完全に忘れていました。

 

確定申告が終わったのと臨時収入!

ダブルで良かったです。

仲良しさん☆

福岡や宮崎ではの開花が発表されましたね。
早くも桜の季節ですね~。
今年はどこに桜を見に行こうかなぁ~。
わくわくします。
見ているだけで思わずにっこり
勢いが止まらないくまもんが、ケロロ軍曹とコラボしました~!
コラボグッズを番組でご紹介しました♪
とにかく可愛いんですよ。
kerokuma_.JPG
3月13日(水) 福ミミDAY♪
◆リクエスト◆
* そうじきらいさん ♪ 君ヲ思フ / 元 ちとせ
* 寝み~号さん ♪ shine / 家入 レオ
* まかみさん ♪ ステイ・ゴールド / スティーヴィー・ワンダー
* ちびうささん ♪ つばさ / きしのりこ
◇福ミミさん◇
かすみ草さん、スプリングさん、笑顔の花束さん
本日は福ミミDAY♪
福ミミさんにはくまモン×ケロロ軍曹コラボシール☆プレゼント!!