日別アーカイブ: 2013年3月6日

こだわりレモンケーキ

まこです。
昨日番組に遊びに来てくださった香川県坂出市のみなさんに
お土産でいただいたのが・・・
生のレモンの果汁がたっぷり練り込まれた濃厚なレモンケーキ。
レモンケーキ.JPG
レモン、レモンと想像するだけで、
口の中に唾液がじゅわーww早く、食べた~い♪
香川県産の生のレモンを絞った果汁と、
レモンの皮がふんだんに生地に練り込まれていて
まるで本物のレモンのような芳醇な香りと濃厚なお味。
一口食べるとレモンの風味が口いっぱいに広がりま~す。
高田一ぷく堂さんのレモンケーキですよ!
sakaide_n.jpg
坂出市商工会議所ご一行様と記念撮影
3/20~
美しい瀬戸内海を船で巡りながら、島の自然や文化に溶け込んだ作品を
鑑賞するというアート鑑賞のスタイルが大きな反響を呼んでいる
「瀬戸内国際芸術祭2013」がスタートするそうです。
行ってみたい場所がまたひとつ増えました。
3月6日(水)
◆リクエスト◆
* 宇土のラッキーボーイさん ♪ Best Friend / 西野 カナ
* midori9999さん、くまもんさん、noburinrinさん ♪ さくら / 森山 直太郎
* スチュさん ♪ ミセス・ロビンソン / サイモン&ガーファンクル
* akiloveyasuさん、JFK_4さん ♪ 卒業 / 斉藤 由貴
◇福ミミさん◇
ゆきんさん、泗水のブルービーさん、みのちゃんさん
midori9999さん、JFK_4さん、ハンカチGETです!!