日別アーカイブ: 2013年3月8日

うまく出来るかな~?

黄砂、花粉、PM2.5の
トリプルパンチで少々頭が痛い・・・まこです。
昨日から、ペットボトルのキャップアートをはじめました。
かなり大きなサイズです。一体どんな仕上がりになるんでしょうか?
どこから攻めたらいいのか??
アート1000.JPG
3月8日(金)
◆リクエスト◆
* もみじんこさん、北の里さん ♪ 明日への扉 / I WiSH
* 減点パパさん、宇土のラッキーボーイさん ♪ 道 / EXILE
* 悠パパさん、ちょくさん ♪ 友達の唄 / ゆず
* 50cmジャンパーさん、らっちさん、ルナチーさん、mutugoroさん ♪ 卒業 / 尾崎 豊
◇福ミミさん◇
宇土のしやえん畑さん、ほっとコーヒーさん、山都路の栄ちゃん
もみじんこさん、北の里さん、悠パパさん、ルナチーさん、ハンカチGETです!!
来週のリクエストテーマは
『希望・光』です。3/11は東日本大震災から2年。
地震の備えや、いまみなさんが感じていることなども教えてください。