日別アーカイブ: 2013年3月12日

お誕生日だモン!

まこです。
ぽかぽか陽気の熊本でした。
熊本城のソメイヨシノも咲いているみたい!
花たちも大喜び~♪春ですね。
いまでは全国の人気者くまモンのお誕生日。
そして九州新幹線開業から2年。
夕方、RKKアトリウムでくまモンに遭遇~♪
お誕生日祝いを伝えることが出来ました!!
これからも元気な熊本をいろんなところでアピールしてね。
明日の福ミミは、くまモンに関するうれしい話題が!!
hb2013_.JPG
明日は福ミミデーでもありますよ。
お楽しみに~!
3月12日(火)
◆リクエスト◆
* 泗水のブルービーさん ♪ 奇跡の地球 / 桑田佳祐&Mr.Children
* 八代のマキナミさん、メグ・ライオンさん ♪ 何度でも / DREAMS COME TRUE
* 長嶺町のゆでたまごさん ♪ Boom! / Maia Hiresawa
* 希望の青空さん ♪ 虹 / Aqua Timez
◇福ミミさん◇
球磨の出戻り君さん、A型・蟹座のひろちゃんさん、気まぐれオレンジロードさん
気まぐれオレンジロードさん、泗水のブルービーさん、八代のマキナミさん、長嶺町のゆでたまごさん、ハンカチGETです!