日別アーカイブ: 2013年3月29日

さよなら3月

今年度も福ミミらじおにお付き合いいただきまして
ありがとうございます。
3月リクエスト月間もあっという間でした~。
デビュー曲特集もいろんなアーティストで楽しかった。
明日は、高森フォークスクールへ出掛けます。
ヨガイベントとわんこやねこちゃんの譲渡会、しつけ教室もあります!
私は動物愛護に関するトークライブに出演します。
我が家のワンコたちの話もしますよ~♪
お時間のある方はぜひ!!
IMG_2563.jpg
3月29日(金)
◆リクエスト◆
* akiloveyasuさん ♪ もらい泣き / 一青 窈
* がじゅっぷーさん、前略、中略、後略さん ♪ 宝くじは買わない / RCサクセション
* 江副龍二さん ♪ 恋のウォータールー / アバ
* ちびうささん ♪ 光の中へ / JUJU
◇福ミミさん◇
植木の松さん、きらめママさん、河内っ仔の母さん
akiloveyasuさん、ハンカチGETです!!