日別アーカイブ: 2013年3月11日

祈り

いつも通りの朝を迎えられることに感謝。
今日で東日本大震災から2年。
いま私が出来ることを考えています。
一日も早く被災地に笑顔が戻るように。
番組でも2年経ったいま、あなたが感じていることを
教えてください。
リスナーさんから送っていただいた
名取市閖上の写真です。
復興への道のりはまだまだ長い・・・そう感じます。
ゆりあげ54.jpg
昨日、閖上では追悼行事が行われ
祈りの中で、絵灯篭が並べられました。
番組で呼びかけた絵もこの中にあるかもしれませんね。
ゆりあげo.jpg
3月11日(月)
◆リクエスト◆
* 阿蘇の眠り姫さん、ひまわりさん、duneさん、グン・チャンソクさん ♪ 希望という名の光 / 山下 達郎
* たくおんりーさん ♪ Hello,Again~昔からある場所~ / My little lover
* がまだしかぁちゃん、白い恋人さん、ヤンばっばぁーさん、akiloveyasuさん ♪ 希望の轍 / サザンオールスターズ
* 抹茶愛すさん ♪ 希望の唄 / ファンキーモンキーベイビーズ
◇福ミミさん◇
よっちゃん、天草のはまモンさん、クマノミさん
クマノミさん、阿蘇の眠り姫さん、ひまわりさん、duneさん、グン・チャンソクさん、白い恋人さん、ヤンばっばぁーさん、ハンカチGETです!