日別アーカイブ: 2013年3月23日

77m~!!!

あのくまモンも飛んだという、、

日本一の高さのバンジージャンプを飛ぶ女☆

こと、ゆかちんです♪♪

行って来ました!球磨郡五木村銀杏橋

 

bungy1_.JPG人生初のバンジーがいきなりの日本一の高さ(ёё)

アトラクションが大好きですが、

自分の意思で飛べるか、、

とても不安でしたが、、

いがいと余裕に飛びましたぁ~(笑)

 

bungy2_.JPGあのソワソワ感がたまりましぇ~ん♪♪

興味があるかたは、

ぜひ、とんでみるべし♪笑

 

 

モンモンモン

Ga~ちゃんです。

熊本は桜満開・・・春ですね~うふふ・・・

先週はくまモン誕生祭で心浮かれ・・・初音ミクバージョンのくまモン体操を踊るくまモンに涙し・・・元福ミミアシスタントのサヨちんもくまモン隊で頑張っていたし・・・

もうみんな頑張れ~って感じで応援したくなる春です。

 

そんなくまモン・・・日本全国出張しているんだモン!


2013kumamon2.JPGのサムネール画像のサムネール画像 ・・・だから・・出張先から連れて帰ってくるんだモン(笑)

   まじ・・北海道でくまモン見つけた時は涙出そうになったし・・・(涙)

 

あっ・・・そういえば・・・

家にもいた・・・

呼んでみよう・・・

 

 ちょ~びモ~ン!!



2013-3-18.JPGのサムネール画像
                 「 は~あ~い~~ 」