日別アーカイブ: 2013年3月20日

雨の日は花より桜ミクまんw

雨の月曜日でしたねぇ~。
リスナーさんからお墓参りに行くタイミングが・・・とメール来てました。
午後には止みましたが、風が冷たくなってきましたね。
明朝は寒くなりそうです。みなさん気温差で
体調を崩さないようにしてくださいね!
お彼岸なのでぼたもちも頂いたのですが、
こちらも。
コンビニエンスストアで目にとまった
初音ミクの『桜ミクまん』
たくさんコラボ商品が並んでいて人気なんですね!
思わず買ってしまいました。
yukamiku.JPG
桜色でぷよぷよ。可愛い!
ゆかちゃんと半分こして頂きました~♪
みくまん.JPG
3月20日(水) 春分の日
◆リクエスト◆
* みるるさん ♪ 春の風 / 熊木 杏里
* 江副龍二さん ♪ 黒く塗りつぶせ / 矢沢 永吉
* てるてるボーズさん ♪ さくら / 向谷倶楽部×キムビアンカ
* 前略、中略、後略さん ♪ アンチェインド・メロディ / ライチャス・ブラザーズ
* ポンポコさん ♪ 涙をぶっとばせ! / 桑田 佳祐
◇福ミミさん◇
虎ママさん、おっちゃんライダーさん、水俣のフラワーさん
江副龍二さん、ハンカチGETです!!