77m~!!!

あのくまモンも飛んだという、、

日本一の高さのバンジージャンプを飛ぶ女☆

こと、ゆかちんです♪♪

行って来ました!球磨郡五木村銀杏橋

 

bungy1_.JPG人生初のバンジーがいきなりの日本一の高さ(ёё)

アトラクションが大好きですが、

自分の意思で飛べるか、、

とても不安でしたが、、

いがいと余裕に飛びましたぁ~(笑)

 

bungy2_.JPGあのソワソワ感がたまりましぇ~ん♪♪

興味があるかたは、

ぜひ、とんでみるべし♪笑

 

 

77m~!!!」への4件のフィードバック

  1. 「 気弱 」    私には別世界の話です。バンジーやジェットコースターはもとより、飛行機も乗らず、2回目の新婚旅行の北海道も新幹線や青函連絡船を使って行ったものでした。

    返信
  2. ばたばたばたやん

    ゆかちんスゴーイ!!
    私にはとても無理デスよ・・・^^;
    勇気ある挑戦を成功させたゆかちんに拍手です!!
    8888888!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください