女は度胸

まこです。
土曜日は早起きして五木村までドライブ。
途中桜を眺めながらの春満喫コース!
sakura05.jpg
人吉IC~相良村を抜けて、目的の五木温泉センターに到着。
目的は、日本一のバンジーに挑戦する
アシスタントのゆかちゃんを見守り、その様子をカメラに収めること。
bungy3_.JPG
この後ゆかちんは華麗に飛びます。
「自分に打ち勝つことは勝利のうちの最大のものである」byプラトン
バンジーの様子は福ミミのYouTubeでもご覧頂けます。
女は度胸!ぜひご覧ください。
くりまん.JPG
(おまけ)
帰りは高速の山江パーキングで大好きな栗まんじゅうゲット!!
ほくほくで美味しいんですよ♪

女は度胸」への3件のフィードバック

  1. 坂本紘子

    まこ様、ゆか様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
    久しぶりに、メールしました。金曜日の番組の中で、明日は(土)早起きして,五木村に出かけるとの事で、ゆか様が、日本一のバンジーを挑戦をされると、車の中で聞き、聞いたとたんビックリしました。?ゆか様は、若さもありますが、どんなに若い人でも、出来ない人は出来ないので?、ゆか様は、実行して、やり遂げられたそうで、頭が下がりますし、感動しました。
    どんなに度胸があっても、いざと飛ばれる時は、怖かったでしょうね。偉いです。

    返信
  2. ユッチー

    ゆかちん凄いな~勇気ある行動に驚きです偉いな~僕なんかできないや…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください