いのちよが

動物の命をつなぐ活動で
動物レスキューに寄付を続けている「いのちよが」
ヨガを通じてより多くの動物達が命を繋いでいけるよう、
活動を続けていらっしゃいます。
今度の土曜日3月30日に「いのちよが 50回記念イベント」を
ご紹介しました。開催場所は、高森町の「フォークスクール」です。
inochiyoga.jpg
動物愛護に関するトークライブ・犬猫の譲渡会・しつけ教室ほか、
ヨガレッスンでは東京から世界的に有名なヨガインストラクター
「chama(ちゃま)」さんのヨガレッスンがあります。
健康に関するステージイベントや出店ブース等もありますので、
是非、お出かけくださいね♪
トークライブに私も参加しますよ!!
まこ*
3月25日(月)
◆リクエスト◆
* たくおんりーさん ♪ Automatic / 宇多田 ヒカル
* お子様ランチさん ♪ 22才の別れ / 風
* 桜小町さん、ごんたの飼い主さん ♪ ひとり咲き / CHAGE&ASKA
* 北嶋さん ♪ だからその手を離して / B’z
◇福ミミさん◇
kaju_pooさん、翔ママさん、まこちゃんさん
北嶋さん、ハンカチGETです!

いのちよが」への1件のフィードバック

  1. はるうらら

    まこ様、ゆか様、スタッフの皆様、こんにちは。
    お仕事大変お疲れ様です。
    この欄から、リクエスト曲をして見ました。
    新曲の、誕生日には真白な百合を  福山雅治さん
    福山さんが、お母さんの事を思いながら、作られて曲と思います。
    私もとても好きな曲です。
    歌詞を想像しながら楽しみに聞いております。
    よろしくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください