この春デビューしたいこと!

まこです。
今日も福ミミらじおのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
春のセンバツ高校野球も盛り上がってます。
済々黌、55年ぶり初戦突破おめでとう~♪ちょうど番組中に
試合がはじまってソワソワしてました。
ところで
今週はデビュー曲を特集してお届けしています。
この春、何かデビューしたいことあるかな~?
ひとつは「一眼レフデビュー」
あくまで願望ですが・・・写真は奥が深いかならなぁ。
みなさんは何かはじめたいことありますか?
IMG_23~1.JPG
今日の写真は、済々黌カラーで!
次の予定は、30日(土)愛媛の済美との対戦です。
エース・安楽くんは春夏通じ史上最速の152キロをマーク。
今日も延長13回で強豪・広陵(広島)相手にサヨナラ勝ちを
してますからね。楽しみです!!
3月26日(火)
◆リクエスト◆
* ゆきんさん ♪ 魔法の黄色い靴 / チューリップ
* 山本さん ♪ せんせい / 森 昌子
* 嵐さん ♪ ワラビーぬぎすてて / 大江 千里
* タンポポさん ♪ TELL~エール~ / コブクロ
◇福ミミさん◇
ゆすらさん、サー伯爵さん、水俣のフラワーさん
タンポポさん、ハンカチGETです!! 

この春デビューしたいこと!」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    まこさん、カメラはおもしろいですよ。昔、ちょこっとかじってまして、部屋中、酢酸の匂いにしてしまったこともありました。カラーの引き伸ばし機はとうとう、一回も使わずじまいでしたね。写真の事だったらたしか、リスナーの方にRN(クラカメ)さん、っていらっしゃいませんでしたか?…まこさんの健闘を祈る。

    返信
  2. かじゅ っぷー

    初めてこちらに書き込ませていただきます。一眼デビューするとのこと、確かヤシカのデジタルを使われていると、そして仏に居たころにという記事を拝見しておりまこさんに似合うカメラはと考えていて、ペンタックスQ10のボディーに単焦点レンズ47mm相当を付けられてはいかがでしょう。撮影画像の色合いはまきこさんが好きな感じだと思います。単焦点レンズは基本ですから、使い倒すには良いかと、お出掛けにも小柄ですし、色も黒とシルバーの二通りあるし、私が普段使っている6x7とも同じです。私がデビューしたいこと、恋かな。。もううん十年忘れてしあっているので大変でしょうけれど、胸がはちきれんばかりの淡くてまっすぐな恋がしたいな。。初めての書き込みで長文すみませんでした!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください