すいすい水曜日

花びら舞う季節になりましたね。
春休みに入って、学生さんからも番組にメールが届くようになりました。
クラス替えや進学で春休みって
とても特別な時間だったような気がします。
宿題がないのもいいですよね。(笑)
kouyousakura.jpg
今日もリクエスト・メッセージありがとうございました。
3月27日(水)
◆リクエスト◆
* はるかのばーばさん ♪ 恋する季節 / 西城 秀樹
* SYKさん ♪ シュガーはお年頃 / STARDUST REVUE
* ヘッポコマンさん ♪ ギザギザハートの子守唄 / チェッカーズ
* 仮夢さん、CD125さん ♪ SAKURA / いきものがかり
◇福ミミさん◇
背番号10番さん、ぴんくさん、菊陽のムーヴさん
ぴんくさん、ヘッポコマンさん、ハンカチGETです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください