モンモンモン

Ga~ちゃんです。

熊本は桜満開・・・春ですね~うふふ・・・

先週はくまモン誕生祭で心浮かれ・・・初音ミクバージョンのくまモン体操を踊るくまモンに涙し・・・元福ミミアシスタントのサヨちんもくまモン隊で頑張っていたし・・・

もうみんな頑張れ~って感じで応援したくなる春です。

 

そんなくまモン・・・日本全国出張しているんだモン!


2013kumamon2.JPGのサムネール画像のサムネール画像 ・・・だから・・出張先から連れて帰ってくるんだモン(笑)

   まじ・・北海道でくまモン見つけた時は涙出そうになったし・・・(涙)

 

あっ・・・そういえば・・・

家にもいた・・・

呼んでみよう・・・

 

 ちょ~びモ~ン!!



2013-3-18.JPGのサムネール画像
                 「 は~あ~い~~ 」

モンモンモン」への2件のフィードバック

  1. からてのむし

    俺はくまもんぢゃねぇ~んダヨッ!
    ええ加減にしぃ~やぁあ~! みたいな‥ちょ~びも~ん!(*^_^*)

    返信
  2. アオキ

    なんと!北海道にも、くまモン進出してるんですね。^^
    くまモン体操の初音ミクバージョン動画を見るときは、くまモンよりさよちゃんが気になりますモン。
    さよちゃん、ダンス上手いですよね。
    っていうか、ちょびモン!?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください