ダブルで

ケンジです。

 

やっと確定申告が終わりました。

今年もいつものようにギリギリになりましたが

とりあえず終わってよかったです。

 

そんなバタバタな確定申告関連で良かった事がもう一つ、

確定申告のついでにバッグの中の物を片付けていたら

封筒に入ったままのお金が出てきました。

 

そう言えば入れたような記憶はありますが

完全に忘れていました。

 

確定申告が終わったのと臨時収入!

ダブルで良かったです。

ダブルで」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    お疲れ様でした(^^)
    予想外の臨時収入は嬉しいですよね♪
    申告と同時に手元に帰って来た感じの‥
    ある意味、スピード還付金ですね☆(^O^)/(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください