日別アーカイブ: 2014年1月6日

うま~い、うま~い!

まこです。
今日から仕事はじめの方も多かったですね。
いいスタートはきれましたか?
仕事がスムーズにうまくいくように干支パンを買ってみました。
かわいいお馬さん♪
etopan_.JPG
明日は、七草粥の日ですね。
朝は冷えそうなので、お粥であったまって
出かけるのはよさそうですね。
nenga2014_.JPG
今日は午後から番組にいただいた年賀状にお返事を
書きました。33人の方に福が届きます。
お楽しみに!!
たくさんの年賀状本当にありがとうございました。
1月6日(月)
◆リクエスト◆
* 今年は年男さん ♪ はじまりの歌 / 大橋 卓弥
* 北国の春さん ♪ 冬のファンタジー / カズン
◇福ミミさん◇
五郎さん、映画命人間さん、てつ@ひろしまさん
映画命人間さん、北国の春さん、てつ@ひろしまさん、ハンカチGETです!