日別アーカイブ: 2014年1月23日

今年もチャレンジします!

まこです。
駅伝・マラソンシーズンがやって来ました。
最近はよくトレーニングで走っている方を見かけます。
熊本城マラソンも早いもので3回目ですね。
これまで2回はフルマラソンにチャレンジしましたが、
昨年からの足の不調もあって、
城下町4キロコースにエントリーしました。
楽しく町並みを眺めながらランしたいと思います♪
写真 2014-01-24 17 10 31.jpg
皆さんもご存知の通り、
プレモル大使をさせていただいているんですが、
サントリーの皆さんが激励に来てくださいました~!!
オリジナルTシャツがかっこいいー☆
応援ボードまで感激です。ありがとうございました♪
 
1月23日(木)
◆リクエスト◆
*ツボイのミツエモンさん ♪ サボテンの花 /チューリップ
*鹿児島の玉虫さん ♪ お元気ですか /山口 百恵
*やまじぃさん ♪ アトムの子 /山下 達郎
◇福ミミさん◇
guckyさん、マリーさん、宇土のおやゆび姫さん
ツボイのミツエモンさん、ハンカチGETです!
本日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、クリアファイルプレゼント!!
楽しみに待っててくださいね。