日別アーカイブ: 2014年1月17日

熊本の味がぎゅっとつまった??

まこです。
ちょっと寒さになれてきて、氷点下と聞いても
あまり驚かなくなりました。
・・・しかし週末はセンター試験もありますし、
あまり冷え込まないで欲しいな~。
熊本城でこんなものを見つけました。
『太平燕まんじゅう』
熊本の人は、なんとなく味も想像つくと思うけど
観光客の皆さんは???どうなんでしょうか?
taipienman.JPG
野菜の味わいに胡椒の味が効いた、
あの太平燕の味そのもの。しかもあっさりヘルシーです♪
気になる人は、食べてみて~。
 
1月17日(金)
◆リクエスト◆
* kenkenさん ♪ サクラ咲ケ / 嵐
* 文無し紋次郎さん ♪ 東京ららばい / 中原 理恵
◇福ミミさん◇
上天草市 5人のおばちゃんさん、たつ、りょう、まおさん、zakaさん
たつ、りょう、まおさん、ハンカチGETです!