日別アーカイブ: 2014年1月22日

すいすい水曜日~♪

まこです。
リスナーさんにたくさんメロンパンの差し入れをいただいて
本番前にペロリと1個。今日はお陰で調子良かった~!!
愛情もたっぷり、ありがとうございます。
melonpan.JPG
メロンパン、ほっとする懐かしい味。
スタッフみんなでいただきました。
寒い日が続いていますが、しっかり食べて
体調管理しましょう。
1月22日(水)
◆リクエスト◆
*とみーマウスさん ♪ 月光 / 鬼束 ちひろ
*珈琲ニックさん ♪ 君だけに愛を / ザ・タイガース
*kinkiのお姉さん 
♪ HappyHappyGreeting / kinki kids
◇福ミミさん◇
泗水のブルービーさん、akiloveyasuさん、蓮根乙女さん
akiloveyasuさん、蓮根乙女さん、とみーマウスさん、ハンカチGETです!!

一度食べてみたい!

まこです。
今日もランチタイムは福ミミで楽しんでくださいね!
さて、アンケートはゆでたまごのゆで加減についてです。
こだわりがある方も多いですね。
あとは、たまごもいろいろ~
一度食べてみたいと思ったのは、佐賀のリスナーさんから
教えていただいた『ヴェルサイユの卵』
sagatama5_n.jpg
名前も気になります。ヴェルサイユのばらは聞いたことあるけど
た・ま・ご!! ちょっとお値段はするけど、美味しいと評判。
食べてみたいですね~。
アンケートは今日まで!好きなたまご料理も教えてください。
あ、今日はカレーの日。目玉焼きをのせたカレーお昼にどうですか?
★卵の黄身を真ん中にゆでるのコツ★
ゆでている時、卵を箸でコロコロ転がして黄身が
真ん中に来るようにする。やってみて~!
 
1月21日(月)
◆リクエスト◆
* エフたまさん ♪ ジェット / aiko
* げっちゃんさん ♪ CALLING / 氷室 京介
◇福ミミさん◇
川柳大好きっ子さん、冬ママさん、たかやすさん
エフたまさん、げっちゃんさん、ハンカチGETです!