日別アーカイブ: 2014年1月8日

まこはこたつで丸くなる

まこです。
雨の一日でしたね。ちょっと潤ったのでよしとして・・・
明日からまた寒気が入ってきて冷え込みそう。
こらから節分くらいまでは毎年寒いですけど、
やっぱり苦手です。
お正月のセットでスタジオがこたつだったんですけど
これ冬の間はやって欲しいなぁ~
こたつ布団があるだけでもあったかいんだもん♪
kototun.jpg
今夜はあったかくしておやすみなさい。
風邪をひかないようにしてくださいね!
1月8日(水)
◆リクエスト◆
*お子様ランチさん ♪ はじまりの合図 /ケツメイシ
*りきさん ♪ やっぱ好きやねん /やしき たかじん
*やんたさん、がまだしかぁちゃんさん ♪おどるポンポコリン /B.B.クイーンズ
◇福ミミさん◇
山鹿のユキちゃんさん、人吉ののぼっしゃんさん、阿蘇のたこ焼き娘
阿蘇のたこ焼き娘さん、ハンカチGETです!